星の動物クリニックのトリミングの3つのおすすめポイント

こんにちは。星の動物クリニック広報の森田です。
星の動物クリニックではトリミングも受け付けています。大切なペットをサッパリさせるだけでなく、クリニックならではの特長が。今回は星ののトリミングをおすすめするポイントを3つお伝えします。

その1「クリニックのトリミングだから安心!異変に気づいたらすぐお知らせします」

トリマーがワンちゃんの異変に気づいたら、先生に報告。
病気であれば、すぐに治療方針を考えます。トリミングだけでなく、体調も見てくれるんです。近くに先生がいるってとても安心ですよね。

 

その2「子犬のときからずっとお世話しているワンちゃんも!リピーターが多いんです」

星の動物クリニックのトリマーには10年以上働くベテランさんもいます。

「子犬のときからずっとお世話をしている子もいるんです。」
なんて話も。

星の動物クリニックのトリミングには、ありがたいことにリピーターが多いんです。

お客様の大切なワンちゃんにあわせた丁寧なトリミングをしています。例えば、皮膚の弱い子に合ったシャンプーを使ったり。
「かわいくなーれ」と思いながら、みんなに施術していきます。トリマーが嬉しいのは、お迎えに来た飼い主さんの「かわいくなったね」「かっこよくなったね」の言葉。
飼い主さんが喜ぶ姿を励みにトリミングを行っています。

 

その3「お客様にとっても喜ばれているプレゼントがあるんです」

トリミングを終えたワンちゃんにプレゼントとして『鈴』をつけています。

この『鈴』は季節によって変わるので、飼い主さんが楽しみにしているひとつです。
今回おじゃましたときは、春らしい桜のリボン。


男の子や短い毛のワンちゃんには首輪につけてくれますよ。

いかがでしたでしょうか?
トリミングの後に予防接種や健康診断もOK。
クリニックのトリミングなので安心して予約して下さいね!

みなさまのご来店、お待ちしております。

関連記事

  1. 誰でもご利用可能!クリニックのドッグランとセルフシャンプー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP