お薬あげた?

春の予防シーズン真っただ中です。

ノミ・マダニ対策やフィラリア予防のお役立ちアプリの紹介です。

月々の投薬を忘れず行うためのリマインダー機能のみならず

病気の知識や製品のご紹介などのお役立ち情報が満載です!

無料アプリですので是非ご活用下さいませ。

*******************************************************************

新型コロナウイルス対策を引き続き実施しています。

1. 診療時間の変更

平日午前9:00 ~ 12:00 午後16:00~ 17:30

土曜日は通常通り午前9:00 ~ 12:00 午後13:00~ 17:00 です。

5月いっぱいはこちらの診療時間とさせていただきます。

今後の状況に応じて対応変化させていくことも考えられますので、当院のホームページでお知らせします。

2. 予約制の導入(緊急疾患はこの限りではありません)

飼い主様の待合室滞留時間を極力少なくするため、予約診療を優先とさせていただきます。

電話でのご予約をお願いいたします。

予約外のご来院については、待合の状況や緊急性を判断したうえで、診察をお待ちいただく可能性があります。

【まとめ買いのおすすめ】

飼い主様の 来院回数を減らし、人との接触をなるべく避けるために

フィラリア予防薬 ノミ・マダニ予防薬 ペットフード

心臓や腎臓など持病のお薬 などのまとめての購入をおすすめします。

なおフィラリア予防薬はこの5月中は15%OFFで提供しています。

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

詳しくはスタッフにご相談下さい。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、

ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。

PAGE TOP