新型コロナウイルス まん延防止等重点措置に伴う対応について

1月27日より発令されるまん延防止等重点措置に伴い、
患者様やスタッフの健康リスクを出来る限り低減させ且つ獣医療の提供を継続するため、

当院では1月27日(木)から当分の間、診療体制について以下の通り対応させていただきます。

※今後の状況に応じて対応変化させていくことも考えられますので、詳細はお電話か当院のホームページをご確認下さい。

・診療時間の変更

平日午前9:00 ~ 12:00  午後16:00~ 18:00(17:30受付終了

土曜日は通常通り午前9:00 ~ 12:00  午後13:00~ 17:00 です。

・予約制の導入

飼い主様の待合室滞留時間を極力少なくするため、予約診療を優先とさせていただきます。

予約外のご来院については、待合の状況や緊急性を判断したうえで、診察をお待ちいただく可能性があります。

・院内および従業員の衛生管理

引き続き従業員のマスク着用および手洗い・消毒の徹底、診察室や待合室等の環境除菌を実施しております。
加えて、待合室の座席数を削減、定期的な換気を実施致します。

 

また、助手を要する不急の手術の受付を一時休止いたします。

【ご来院時のお願い】

◆来院時の手洗い・マスクの着用にご協力お願いします。

受付前のアルコール消毒液をご利用ください。

◆発熱、上気道症状のある方については、ご来院をお控えいただきますようお願い申し上げます。

ご家族に感染の恐れのある方は、事前にお電話にてご相談ください。

◆通院時のご家族の同伴は原則健康な成人1名様とし、来院される飼い主様の人数を最低限にしていただくようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。

 

院長 星野 匡伸

PAGE TOP