誰でもご利用可能!クリニックのドッグランとセルフシャンプー

こんにちは。星の動物クリニック広報の森田です。

星の動物クリニックの敷地内には、ミニドッグランとセルフシャンプーがあります。

ワンちゃんの診察のついでに利用したり、ドッグランだけセルフシャンプーだけでも利用が可能です。

広々したセルフシャンプーで思いっきり洗ってあげよう!

自宅でワンちゃんを洗ってあげるとき、ずぶ濡れのワンちゃんが走りまわって家中ビショビショなんてことありませんか?

タオルで拭いていたら、思いっきりブルブルッ!

飼い主さんがずぶ濡れになることも。

セルフシャンプーなら広々した洗い場でまわりを気にすることなく洗えますよ!

料金表はこちら。

初めにクリニックの受付でドッグランまたはセルフシャンプーの受付をして下さいね。

シャンプー・タオルなどを受け取ったら、クリニック横の施設に移動です。

では、洗っていきます!

広々したドッグバスを使ってきれいに洗います。

そのまま横にあるトリミング台へ。

タオルで拭いてあげたら、ドライヤーで仕上げてブラッシングしてあげて下さい。

シャンプーとタオル・ブラシを借りることができるので、手ぶらでOKなのが嬉しいですね!

診察と一緒に利用しました!

我が家の愛犬の場合、診察前に早めにクリニックへ行き

ドッグランで遊んでからセルフシャンプーで。

クリニック内にあるから待ち時間で利用できました。

家よりも丁寧にシャンプーできたので、愛犬も気持ちよさそうでしたよ。

関連記事

  1. 星の動物クリニックのトリミングの3つのおすすめポイント

PAGE TOP