WEBから予約ができるようになりました!|WEB予約システムの使い方ガイド

愛犬、愛猫ちゃんの急な体調不良。心配になりますよね。

静岡県島田市にて動物病院をお探しの方は、ぜひ星の動物クリニックへ一度いらしてください。

24時間365日、毎日webから予約ができるので気軽に受診ができますよ。

星の動物クリニック:WEB予約システムについて

星の動物クリニックでは、いつでもお気軽に、また便利に予約を取っていただけるようWeb予約を開始しました!

24時間どこからでもインターネットにて予約が可能です。

WEB予約システムの使い方

① 「予約を選択してください」▼を押して初診・再診を選択。 

 その後、希望日時を選びます。
 *予約は20分単位でできます。

② 希望日時を確認し「内容確認・予約へ進む」をタップ

③ ご利用日時を確認し、「予約する」をタップ

④ 飼い主様の情報入力へ進む

⑤ 予約日時と個人情報に間違いがないことを確認し「予約を確定」をタップ

⑥ 予約番号が発行され、予約が完了です。

登録したメールアドレスに確認メールが届きます。

予約手順はこれだけ!24時間どこからでも予約が取れますので、ぜひご利用くださいね。

予約の手順は動画でもご覧頂けますので、ご覧下さい。

Web予約利用に際してのお願い

メールの設定にて受信制限している方は、reservation@airrsv.net」

からのメールが受信できるように設定してください。

受信設定の方法は

など、各キャリアのHPをご確認ください。

Q&A:よくある質問

Q.自分のメールアドレスが分かりません。

A.お使いのスマートフォンのメールを開く→新規メールアドレス(メール アドレスの記載があります)から、ご確認ください。

Q.アンドロイド、iPhone、ガラケー どの立場でも使えますか?

A.インターネットにつながっていれば、どの媒体でも使うことができます。

Q.リクルートIDとはなんですか?

A.リクルートIDとは、ホットペッパーをはじめとした様々なオンラインサービスで共通につかえる便利な共通会員IDです。一度登録しておけば便利ですよ。

上記のサイトに登録があれば、同じIDを使うことができます。

ぜひWEBからもご予約ください!皆さまのご利用をお待ちしております。

関連記事

  1. 「いつもと違う、病気かな?どうしたらいい?」お電話でも相談O…

  2. マダニに注意!愛犬・愛猫のこんな症状、実は「ダニ媒介感染症」…

  3. 【20%OFF!】フィラリア予防注射に必要な「血液検査」|2…

PAGE TOP